かかとのザラザラはどうしてますか?

皆さん、足のかかとのケアはどうしてますか?

皆さんと同じかもしれませんが
簡単ケアを良かったらお伝えしますね♪

まずはなぜかかとがザラザラとなってしまうか!

【原因その一】
かかとは他の身体の箇所と比べて体重の重みによる圧力
歩行による摩擦を受けやすく、それが固くなる原因と考えられます。

【原因そのニ】
かかとは皮脂腺がないため、乾燥しやすいこともザラザラに。
放っておくとどんどん角質が厚くなり、
ひどい場合はひび割れを起こしてしまう可能性も。

で、私は
簡単ケアを!

100円均一に足のかかとケアの
シリコンパックがあるのを知ってますか??

ハンドクリームをかかとに塗って、
寝るだけ!

もう、それだけで、かかとが10代へ!w
いいすぎではないですよ!

私はヨガをやってますが、
一緒にヨガのレッスンを受けてる方のかかとを
見る事があるんですが…
密かに、私のかかと勝った!なんて、
ヨガに集中せず、気持ちがブレブレ(>_<)

皆さんはかかとのケア
どうされてますか??

#船橋市#エステ#エステサロン#毛穴ケア#毛穴の黒ずみ#毛穴洗浄#ハーブピーリング#ハーブピーリング#ハーブパック#船橋ママ#美肌#ツヤ肌#ニキビ#ニキビケア#よもぎ蒸し#毛穴エクストラクションモンロー式#温活#サウナ#フェムケア#かかとケア

コメントする